あなたの大好きが見つかる伝筆講座@中野 円~EN~ | 名前のことはな書 嬉庵(きあん)みるいで 伝筆・名前のことだま・長野県大町市

名前のことはな書 嬉庵(きあん)みるいで 伝筆・名前のことだま・長野県大町市

もっとエネルギーを注げる「やりたいこと」を探しているあなたへ

筆ペンを使った「特別なお名前作品」の作り方を完全伝授!!
字が下手でも大丈夫!人気作家になる秘訣がここにある!

6月の講座の予定です。

 

 伝筆初級講座 @ 円 ~EN~(中野)

 

前回はお二人の美女が

7つのコツを学んでくださいました。

早速お仕事に生かしてくださっていますよ!!

 

こちらをご覧ください!!

 

 

 

あなたらしさ…

 「苦手」な事が「大好き」に変わる瞬間!!

 

自分の中にある

 「嬉しい!!」って思う心の種が

  むくむく動き出す瞬間!!

 

 

   

筆文字を描くことによって

知らない自分を感じていけるかも!!

 

 

 

今回も、中野市の

 シェアサロン円~EN~ での開催!!

 広くて、空気が気持ちいいサロンですよ!!

 

 伝筆初級講座 @ 円 ~EN~(中野)
  日 時 : 6月1日(木) 11時~16時

 

 参加費: 19800円

 持ち物: 特にありません

       10文字程度の描きたい言葉を考えてきてください
   定   員: 限定8名様 (今回は特典付きです!!)

 

体験をされたい方も大歓迎!!

  11時~12時半までの90分で体験講座を同時開催します。

   参加費: 3500円

   持ち物: 特にありません

 

 

再受講も大歓迎!!

  11時~16時まで のお好きな時間で、再受講が可能です。

  もちろん通して受講していただいてもOK!!

  

   授業を一緒に受けて7つのコツのおさらいをしてもよし、

   描きたい言葉をひたすら描くのもいいですね!!

   せっかく手にした7つのコツを

      使いこなしていきましょう!!

  

   参加費: 3500円

   持ち物: お手持ちの筆ペンやパステルなど。

 

 

 

 

初級講座の詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

駐車場などのご案内!!

 

 

 

お申し込みは・・・

090-2161-0142(ショートメールOK)

miruide@docomo.ne.jp