疲れました。
久しぶりに歩いたので、身体のあちこちが痛い(笑)
日頃から歩いてないといけないなぁ、と再認識しました。

さて、いろいろ解禁された事もあり、去年よりも人が多かった印象です。
いつも1日目は物販を中心に歩き回っていたのですが、今年は多いですね。
コロナ前の人が戻ってきたんじゃないか、と思えてました。

物販を中心にしたことで欲しかったものも手に入りました。
監督のフィギュアが買えたのは嬉しかったですね。
他に白のアヒルーデンスも買えたし、カプコンでも欲しいものを買えました。
やはり好きなものが買えるのは良いことですね。

明日どうするか悩んでいるのは、エルデンやダクソ、サイレントヒル、サイレンとかのグッズや服。
好きなタイトルを目にすると、悩む種が増える。
でも、明日はゲームの試遊を中心に回る予定なので、うまいこと帰れば良いなぁ。

明日は雨が振らないことを祈るしかない。
今日は午前中降られたんで。

明日も頑張るぞ。