超久しぶりに書く。

が、アドバイスとか一切書かない。

なので、思っている事をそのまま書く。

 

寒くなったら、暖かい服装をすれば良いだけの話。

変にオシャレして、薄手な服装で出かけるのは死に等しいし、そこで寒い寒いと嘆いても自業自得。

冬物は既にセール品で安く手に入るし、装備だって前もって備えれば大したことない。

騒ぐだけ無駄って事。

天気予報も伝えてるからね。

何を今更騒ぐんだかぁ。。。と思う。

 

だって、冬だもの。

寒いのは当たり前。

雪は降るところには降る。

暖かさが異常だと気付け。

天気予報やTVも、その辺しっかりと伝えろ。

 

冬支度しない、そいつらが悪い。

過去を調べれば、積雪とかすぐ分かる。

車が一番分かりやすい。

天気が分かってるなら、チェーンの一つや二つ、積んどけ。

慣れない積雪云々でイラッとする。

てか、チェーン、雪が降る地域全域で義務化してほしいわ。

渋滞ニュースとか観てると、阿呆としか思えないもの。

寒波が町にやってくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する