初めてやったバイトは?ブログネタ:初めてやったバイトは? 参加中



初めてやったバイト。
王道の年末年始郵便局年賀状仕分け♪
懐かしい(笑)

最初はキツイなぁって思ったけど、慣れるとそうでもなく、すらすらやってしまって為に手持ちの作業が終わってしまって、作業を待ったこともある。
あそこは、和気藹々とした作業場でした。

まぁ、何か知らんが高校三年間採用された結果、職員の方と顔見知りに…。
町中で配達中もあるわけで、当然ばったり遭遇もある。
なんか気まずい雰囲気になる…(汗)
軽く挨拶して終わるんだがね。

今、皆さんはどうしてるのかなぁ。
郵便局が民営になってから、行ってないんだよ。
違う仕事をやってるから、そもそも行けないけど。
案内の年賀状を見る度に、何だか恋しくなる。
思い出いっぱいあるから。

やれたら、またやってみたいな。