このブログを始めて、だいぶ経ちました。

2006年にアメブロに移してから、もうじき4年になります。

来月で4年になります。

結構書きましたね。

何書いてきただろう。

雑記ばっかりなのは間違いない。


さて、久しぶりに各テーマを振り返ってみますか。


日記 ・・・・・・・・・・・ 日常の雑記です。

ブログネタ ・・・・・・ ブログネタに参加して書いた記事ばかり。

ゲーム ・・・・・・・・・ 無双やパソゲー等のゲームネタばっかりの記事。

モンハン ・・・・・・・・ 「モンスターハンター」ネタ絡みの全てがこのテーマ。

             モンハン好きなのでネタに一番困らない。

PSPoシリーズ ・・・ PSPoシリーズネタは全てこのテーマ。

             プレイしていても、なかなかネタが見つからない・・・(泣)

旅 ・・・・・・・・・・・・・ 旅行は全てこのテーマ。

詩 ・・・・・・・・・・・・・ 趣味で書いている詩。いろんな表現満載ww

物語 ・・・・・・・・・・・ 小物語ばかり。プロローグ的な内容になってます。

             下にある名前は、その物語の主人公やヒロインの設定。

イラスト ・・・・・・・・ 趣味で描いたイラストを掲載。

             基本、完成イラストはないです。

イラストの参考本 ・ 私が主に参考資料として使用している本を紹介します。

ブーシュカ ・・・・・・ リッカーが覚えた技や、ゲットした服装等。

バトン ・・・・・・・・・・ 回ってきたり、取ってきたり、暇つぶしにやってます。

             他人に回す気ゼロ。自己満足で終わってます。

夕陽 ・・・・・・・・・・・ 愛犬の散歩中に撮った夕空ばかりです。

愚痴 ・・・・・・・・・・・ いろんな文句ですね。

ペット ・・・・・・・・・・・ 愛犬と愛鳥に関する記事ばかり。 


相当、タイトルから逸れてますね。

今のタイトルについて、いつだったか語ったなぁ。

テーマ:日記のどこかにあるはず!?

それだけは覚えてます(意味ない)


少ないテーマとか増やしたいなぁ。

愚痴を増やしも意味ないが。

他を増やしたい。

更新できてない証拠でもありますからね。


今後、努力してみます。