Wiiの「ファイナル・ファンタジー」新シリーズ!どこが気になる?
ブログネタ:Wiiの「ファイナル・ファンタジー」新シリーズ!どこが気になる? 参加中


やっと、FFシリーズの新作が出ますね。
13は買いますが、クリスタルベアラーは買いません。
新作2つを買うそんな金はありません。

13は、映像やシステム等、気になるものばかり。特に召喚獣が好きなので、戦闘は楽しみです。
12は嫌いなので、あんなゲームになって欲しくない。賛否両論のゲームになりましたから。

私以外にもいるかと思いますが、そろそろ映像重視から物語重視にして欲しいなぁ。
映像ばっかり進んで、物語が面白くないと意味がない。
シリーズ最高傑作といわせるものが欲しい。
私は、7からFFシリーズに入ったので、7が傑作ですがね。
7は今でも好きです。キャラもミニゲームも☆
永遠に7が好きだー\(^-^)/

「FFCC クリスタルベアラー」公式サイト(PC)
「FFCC クリスタルベアラー」メンバーズサイト(PC)