39w3d おしるしと前駆陣痛? | 京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

食改善とファスティング(断食)で アトピー克服。
さらに体質改善、美Body、10代の時より美しいお肌を目指します♡
食事は自分と未来を変える第一歩!
ファスティングサポート・簡単お味噌作り食育セミナー・手作りコスメイベント実施中♪



今朝4時頃、お腹が痛むので目が覚めました。

生理痛のような、
下腹部がきゅ~っと痛む感じ。

全然我慢できる痛みなので、

おぉ~っとこれが昨日習いたてほやほやの前駆陣痛というやつかしら!?

本当の陣痛はこんなもんじゃないだろうし・・・

でも痛んではおさまって、また来る。

陣痛カウントアプリ(陣痛の間隔を簡単に計れるというアプリ。便利な世の中だうへー)の試運転も兼ねて計ってみたら、、、

8~9分間隔くらい。

なるほど。
10分間隔ってこれくらいなのね。

とはいえ、やっぱり痛みは全然平気だから、本陣痛の10分間隔とは違うよね??と思いつつ、

お産に向けて準備が始まったということでもあるので、ちょっとそわそわドキドキ

京都に帰った夫に連絡して、
もしかしたら、2、3日中にお産かも?と伝えておきました。

次に夫が来てくれる予定になっているのは2日後なので、どうなるかしら!!??


もう一回寝て、
朝起きたら「おしるし」もきてましたビックリマーク

わぁ...本当にいよいよだ。。。


助産師さんにも念のため報告。

ここからのスピードは、本当に個人差があるそうですが、この前駆陣痛から生まれるまでは平均2、3日。

私はどれくらいかかるかなぁ

今週中にはベビと対面できそうで、
緊張半分楽しみ半分ですラブあせる