ღV6 岡田君 ღ | ~*~?~*Rose Ribbon*~?~*~

ღV6 岡田君 ღ

今日は、13時からイオンショッピングセンターで

開催された石黒彩さんの

「*女子力アップ&子育てトークショー」*

15時から駅前広場で開催された

SPのPRイベントに、V6の岡田君が

来るということで行ってきましたheart+kira*

石黒彩さんは、年齢の割りにとっても落ち着いた

大人っぽいエネルギッシュな方で

お顔は、もちろん綺麗なのですが

指がとっても細くて長くて綺麗でしたキラキラ


そして岡田君はというと

岡田君が来鹿するのを知ったのは

先週ぐらいにジャーニーズウェブのいつも見ることのない

V6のところを観てたまたま知りました。

心躍らせていったのですが

何と招待状を持った方だけしか入場することが出来ない

イベントで周りは、何か白いテントみたいなので

覆われ、厳戒態勢で招待客以外は、どこからも観られないように

なっていて残念ながら、岡田君を拝見することは

できませんでしたが

せっかくだから一目観たいと思い、観ることができる場所を

その場でお友達になった方々と探し

入り待ちで頭頂部、出待ちで後姿をなんとか

観ることができましたのでよしとしましょうえへへ…