【企画】 ハロウィン・イラスト祭 | アシタサクハナ。

【企画】 ハロウィン・イラスト祭

ブログ友達のぷぅさんち「イラスト屋さん★magicmushroom 」で

面白い企画をしていたので、参加させてもらいました♪


その名も ハロウィンハロウィン・イラスト祭ハロウィン


最近はだいぶその雰囲気が定着していますよね、ハロウィン。

とはいえ特にそのイベントを楽しむということはないのですが、

絵描きなら絵描きらしく楽しもうと思いまして♪♪


さっそくですが私の描いた、ハロウィンイラスト!


アシタサクハナ。

だいたいオレンジ×ブラックが現されるので、

ピンク×パープルで攻めてみました!


多分、トリックオアトリート巡回

し終わったくらいでしょう(笑)



明確なモチーフがあると描きやすいですね~

楽しかったです♪♪



興味のある方はこちらから企画参加できますよん↓


アシタサクハナ。
イラスト屋さん★magicmushroom




*********************
ランキング参加中です
▼▼▼▼▼

人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらから
▼▼▼▼▼
人気ブログランキング
*********************