ネット生放送☆本日! | 木下彩 Blog *ひまわり*

木下彩 Blog *ひまわり*

木下彩のブログです( ´∀`)☆

.

おはよーございますラブラブ!王冠2


今日はいよいよ
【グラビア枠争奪バトル~セミファイナル~】
当日ですキラキラ



★マシェバラ ネット生放送


☆出演時間
20時30分~22時

(20時30分~20時40分は
無料で見れますラブラブ!

http://www.mache.tv/flashgr2nd/



今回は服装が自由と言うことで
今悩み中です(・∀・)

しかも私物のプレゼントも
あるとか、ないとか!


服装は
制服か、私服か……で悩み中台風
途中で着替えるかもニコニコキラキラ

私物は……何が良いかな?


ン~悩む(>_<。)







P.S.

2月3日の節分は
この方と過ごしましたドキドキ


木下彩ブログ *ひまわり*-__.jpg



☆―――――☆

かずたかさん
大羽さん
とうふの釜飯さん
宙也さん
碧き侍さん
リミさん

コメント有り難う御座いましたキラキラニコニコ
ブースの女の子達本当に可愛くて
女子力を吸収してきましたドキドキ(笑)
なにやら、インフルエンザ流行ってますね―…
私は今のところ元気です(>_<。)
皆も無理しないでくださいねあせる


リミさん>>
OKです(・∀・)キラキラ
サイト教えていただけたら嬉しいです☆


Aya