ローンが組めないかもしれないのに
まだあきらめずにベッドを見に行った。

人生には幸運の女神が微笑みかける時
があって、その時あきらめちゃってて
準備を怠っていたらチャンスを逃す。

幸運の女神には後ろ髪がない

ベッド売り場は、前に見に行った時
(婚約時代ね)と様変わりしていた。

以前は、ベッド下の収納能力の高さ
がウリで

ねね!これ、スキーが入るんだって!
スキーセットの上で、今夜もあなたが
スキースキー
ラブラブなんちゃって!

それを言うなら、ゴルフセットの上
で、今夜もお前にホールインワン!
だろっ?


いや~~~ん
ドキドキドキドキ

なんてやっていたんだけど、今回は

自走式掃除機ロボット、ルンバが
ベッド下へ入れます


がウリになってた。

ルンバが出た時、技術力が高い日本が
なんで後塵を拝してんのよっ!と立腹
した覚えがあって、女子の意見をもっと
取り入れてよっ!男子!とも思っていた。

★競争戦略としてのグローバルルール
藤井敏彦 東洋経済新報社 \1,800


を読んだら、実は日本のメーカーも
同じ事を考えていたのに発売を断念
していた事がわかった。

理由

日本家屋には燈明を炊く習慣があり
何かの拍子に燈明が落ち、出火したら
責任を問われる


問題解決方法

火気のある所では使用しないでください


って書きゃいいだけじゃんっっ!

日本のメーカーって、乾燥まで一括で
してくれる洗濯機が出た時も思ったけど

洗濯機だったら、汚れをより落とす事
ばかりに夢中になっちゃって、奥さん達
が一番望んでいる

干す手間がいらない

に気づくのが遅かった…

日本の製造業がより強くなるためにも
男女仲良くいこうよ!ね?

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村