ブログはじめました。 | あしない農園のブログ

あしない農園のブログ

ブログの説明を入力します。

長野県佐久市で有機農業をしています。


冬の、時間に余裕のある時を使ってブログやホームページを始めようと思いやってみました。


これから、日々の作業とか野菜のこととか、いろいろ書いていければと思ってます。


ホームページ作りには悪戦苦闘してるので完成したらこちらでも紹介させてもらいます。

いつになるかわからないけども・・・


表参道のマルシェにも最近参加させてもらいました。

今後の予定はまだ未定ですが、また行くことになればこちらでも宣伝します。


それではどうぞよろしくお願いします。