こんにちは音譜音譜顔のむくみなど気になる方いませんか?笑い泣き私は最近、朝顔がむくみますショック!
今日は素敵なお品を紹介しますアップべーっだ!
パッケージカッコイイですよねラブ

こちらは、スマホあごや、首のしわにハリを与えて引き締めてくれる、W美肌処方ですキスマークキスマーク

エステ御用達のこだわり成分配合で、セルフマッサージと組み合わせて、あごラインや首元の肌を引き締めてくれ、スマホあごを撃退すべく開発されたプチプチ弾けるカプセル配合なんですラブラブ!

クリームの中には、オレンジのカプセルが入っています
ひらめき電球ひらめき電球ニコニコつぶつぶ見えるかな?

セルフマッサージしながらクリームを塗っていきますべーっだ!
少量でも、のびが良くベタつかないので、肌になじみやすいですニコニコ首のラインもいい感じひらめき電球

柑橘系の香りで寝る前のリラックス効果大ですチョキラブラブ!
あごから耳にかけてのラインがくっきりするして、鎖骨もくっきりでますよ〜お願い自分の手をしっかり温めてから行うと効果が違うように思いましたラブドキドキ
首元も年齢が出やすいので、しっかりケアをしようと思いますアップアップ

ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
サンリッシュ さんのブログリポーターに参加中赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇