ラフィスコスメファンサイト参加中
今回は1本で6役!ノンケミ多機能ミネラルCCクリームをモニターさせていただきました
お色はピュアオークル自然な肌色です

サンプルなので小さく可愛いです
{4A4DFD9A-2030-4AC4-945D-D10AB2F73CB2}
{37EBA6C8-6DCF-40EB-B6EE-73DC5C9DAC90}

気になるクリームはこちらです
届いた日に早速お試しさせていただきました
{46F7ED8F-9E39-4B8A-91D7-202BDC53E9F0}
いつも通りに、化粧水や乳液、クリームで整えて
シミがひどく目立つお肌です

{7C77FEB3-451E-41C5-8139-7355AA763FAA}
仕上がりはこのような感じになりました
まずベタつきがなくさらっとつけ心地がきいです
こちら1本だけしか塗ってない状態ですが、シミは少しカバーできています上からおしろいしたら違うかな
乾燥肌ですが、しっとりお肌に馴染みます
ミネラルCCクリームはUVカット付きで、最高基準値のSPF50++++この1本だけでUVケアが出来るのは魅力的ですオールシーズン使えますね〜
さらに、スキンケアをしながらメイクアップ効果も叶えてくれるのでら肌の気になる箇所や毛穴もしっかりカバーしてくれます
小さいお子様がいるママさんや仕事で忙しい方でも、綺麗に時短メイクができる多機能CCクリームですよ〜

肌がデリケートな方でも安心して使用できる5つのフリーを実現されています
多機能CCクリームの他にもミネラルフェイスパウダーなどもあります一緒に使ってみたいなぁ

皆さんもLANOAホームページを一度ご覧ください
お得なお試しコースもありますよ〜
⬇︎⬇︎⬇︎こちらから⬇︎⬇︎⬇︎
LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム