【新作】アユーラ2017年春コスメ!アイシャドー モニター30名様募集 ←参加中です
沢山春コスメが発売予定ですが、アユーラ様より、とても可愛いアイシャドーを発見しました

アユーラの新作コスメを使ってみて
私はこちらの3種より、左上BR01をモニター応募させていただきました
{2DF867C2-B620-466B-BC4E-4FC1B3D8E4FB}

定番のBRですが、とても使いやすく可愛いらしくも大人っぽくも演出できるカラーだなと思い選ばせていただきましたラブラブラブラブ!
1つのカラーに3種類もカラーがあるのはとても魅力的ですよね忙しいママさんやOLさんもポポん!と簡単に可愛いくなれちゃいますコンパクトサイズで持ち運びも気楽に出来ますね

そして、アユーラ様のアイシャドーを使って、家族とのお出かけやお友達と会う際、春先の行事に是非使用したいと思いました音譜ニコニコ 

アユーラ様のホームページにはアイシャドーだけでなく、沢山の可愛い化粧品があります他新作もありますよ〜
気になる商品が沢山皆様も是非こちらからご覧くださいね⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎