肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中のモニター当選させていただきました

ネオナチュラルの馬油クリームですラブラブニコニコ
国産馬油100%無香料・合成防腐剤無添加
お口に入っても大丈夫な馬油クリームです
馬油はとても古くから歴史があり、人間の皮膚に最も近いそうですひらめき電球ここまでこだわっているのは見たことありません

{36663F80-11BD-4427-A3CF-45487DF44827}
当選品は丸い小さな入れ物に入ってありました袋裏に使用期限も記載されています
指につけた感じはややかためのクリームです手の温度でジワっと柔らかくなります

早速洗顔後、メーク前にに使用してみました
少量でよく伸びます無香料ですが、油くさくもなくて肌に馴染みます
私は乾燥肌なのですが、こちらはつけるととてもしっとり保湿してくれます。気になるベタつきもなく、メーク前の下地にもなるので、ファンデのノリもいいですワントーン肌が明るくなった感じに思えましたそして、この季節パサつく髪の毛の毛先にも少ししっとりしてハネも落ち着きました

沢山馬油クリームが発売されていますが、ネオナチュラルさんの馬油クリームはとてもお肌にも良くて安心して使えます
こちら1つで、下地夜のお手入れオイルパックボディーケアハンドケアリップケアに使用できます優秀ですね

ネオナチュラル様素敵な商品をありがとうございました
皆さんこちらからチェックですよ〜馬油クリーム以外も沢山あります
株式会社ネオナチュラル

洗顔もとても気になりました
国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+