【重要】美人靴 お靴修理業務 終了のお知らせ | 美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

「大切な自分の足」と「靴」の間をもっと楽しいものにしたい!
「足を甘やかしたい」という、思いから始まった靴サロン

美人靴宇都宮店 大森の日記です。

【靴修理終了のお知らせ】

11月末をもちまして
修理業務を終了させていただきました。


2年に満たない短い期間となりましたが
大変お世話になりました。


思い返せば、友人の1人が
「私の靴も勉強の役に立つ?」と預けてくれたことから
美人靴は始まりました。


出張靴修理なんて、聞いたことのないスタイルで
気付けば250名以上のお客様にお会いし


お預かりした1足1足が
私の宝物で、忘れられない大切なお靴です。




今後は、栃木から横浜に移動し
ドイツの室内履き「ハフリンガー」を知ってもらえるよう活動して参ります。



美人靴を通して多くの機会をいただいき
本当にありがとうございました。

靴の師匠、シューズサロン田口様と


今後とも、よろしくお願いいたします。

美人靴宇都宮店 代表 大森順子