5月もあっという間 | 静岡市 駿河区 美容院 セット アップ 結婚式 成人式 卒業式 アジル TATSU   ブログ






さて、久々の更新です。
お待たせしました。

えっ?待ってない?

笑、、、まとめて更新します。m(_ _)m



先日はクラブイベントでまたまたveticaディレクターの内田聡一郎氏とご一緒させて頂きました。

今回の選曲はまさに内田ワールド。

アイドルのMIXも箱内大盛り上がり!!
流石持っていますね。

どんなジャンルでも何でもこなす所も凄いです。





美容メーカー「ナプラ」60周年の武道館イベントでも内田ワールド炸裂でした。
ヘアーショー出演者は国内の超有名美容師ばかり。それぞれの個性が出ていたと思います。
モデルの藤井リナさんも可愛かった~~(*^_^*)

何と言っても我が師匠「新井唯夫」先生のステージは圧巻の一言。

他の出演者の方は手が震えている方もいましたが、、、笑

さすが新井先生。5分のスタイルは4つ編みのルーズでエレガントなデザインをいとも簡単に、同じモデルさんをわずか6分で超特大ポンパドールスタイルを優雅に決めていました。

あれをやられたら他の方と差がついちゃいますね。。。
マジシャンみたいな演出をしている方もいたり、とても楽しめました。

HOULe (ウル)の柏木さんのステージもとても良かったです。



帰りには九段の有名ラーメン店で食事をして帰宅!







今回の東京はスタッフ皆と車で渋谷で食事とヒカリエでショッピング、盛りだくさんでした。。



19日は、新井会のテクニカルランクチェックという試験がありました。

結果、(毎回ですが、、)首の皮一枚でなんとかAランク入り。
もっと集中力高めて精進しなければ、、、、いろんな煩悩がありすぎて、、
どうしても集中力が途切れてしまいます。

安倍総理のように月一で座禅修行をした方が良いかもです。m(_ _)m

試験の後の打ち上げでは新井先生が美味しいシャンパンをごちそうしてくれました。






21日は久々に早く帰宅。ここの所サボっていた「ジョギング」再開!
走った後はこいつで乾杯。最高です!!





21日に納品されましたasileのVIPカード、お客様の年間ご利用金額などによってランクインするカードサービスです。
今後ともよろしくお願いします。
m(_ _)m