アイデン&ティティ | ファッション談義

アイデン&ティティ


$ファッション談義

$ファッション談義

$ファッション談義

$ファッション談義

$ファッション談義

$ファッション談義


 “アイデン&ティティ” を観ました。

あるロックバンドのお話。
ロックとは? 夢って何? 自分らしいってどういうこと? な、ストーリーです。
こういうテーマって、もしかしたらロックバンドには普遍的な問題なんじゃないかな?
売れたいけど、その為に、本当にやりたいこと・伝えたいことが出来ず、その狭間で思い悩む。

メンバーがいるからこそ、難しい部分もありますよね。
1人1人の考え方もあるし、方向性は一緒じゃないと厳しいし。。。

主人公:中島 役の峯田さん(銀杏boyz) と彼女の麻生久美子さんのやり取りが可愛くって。
劇中、名言?みたいなのがたくさん出てくるんですけど、これがすごく心に響くんです。
そして、ボブ・ディランの歌が、より切なさ誘ってます。
観てて最初は 少年メリケンサック と通ずるな~って思って、もっとコメディタッチな映画かと思ったけど、
久々にジーン・・・ときた、ものすごく純粋な映画でした。


 ・アイデン&ティティ