N43 | ファッション談義

N43


$ファッション談義

$ファッション談義

$ファッション談義


 『美白宣言』 の後、夜は海の幸を食し、〆で "Cafe Bar N43" へ。

札幌出張によく行く人から「絶対にオススメ~!」と絶賛されていたバーです。
小高い丘の上の閑静な住宅地の中に佇む N43 。



$ファッション談義

$ファッション談義

$ファッション談義


暗い店内に入ると、一面には札幌の夜景が広がってました。
ココは札幌市内が一望出来るそうです。
気候のせいなのかな? 夜景のネオンが柔らかいカンジがしました。
天気もよかったので月も一緒に見えました。(夜景画像一番下の右上側)
バーの外も中も静かで、夜景もキレイだし、落ち着いてゆっくりとお酒を楽しむことができます。
かなり雰囲気いいカンジです。



$ファッション談義

$ファッション談義


夜景の反対側には白樺の木々。
今は雪景色でそれもまたキレイなんですが、新緑とか紅葉の季節とか、また趣きが違うんだろうな~☆
私は残念ながら見逃してしまったけど、木々の間からキタキツネが顔を出していたみたいです。

ロマンチックにお酒が飲める素敵なバーでした。



 ・Cafe Bar N43