CABLE KNIT | ファッション談義

CABLE KNIT


$ファッション談義


$ファッション談義














ニットストール:YUKI
かばん:MARC JACOBS
靴:BASQUINE × durbuy



 BASQUINE 2010秋冬展示会 でオーダーしていたニットが届きました。
ケーブル編みのニットです。 ワンピとして1枚でも着られます。
袖がチョコんと付いています。 この袖の形状上、腕の可動域が多少制限されます。
腕を普通に動かすと裾が上がるので、なので、インにはショーパンを着用しています。
私の場合、ロングニット感覚で着ることが多いかな。
背中にはリボンです。 レオパニットのリボンよりも若干大きいかな。
このニット、1枚で着た方がカワイイので、最近まではヒートテックにニットストールぐるぐるで防寒してました。
が、今はさすがにコートないと厳しい★
袖が特徴的な形だから、アウター選びにちょっと困ります。。。

オーダーしてたBASQUINEの秋冬モノ、以上で全部です。
あー、たくさん買ってたね。