ALMA | ファッション談義

ALMA


$ファッション談義

$ファッション談義


ACIDMAN の NEW ALBUM "ALMA アルマ" 買いました。
アルバム "ALMA" の名前の由来は、南米チリ北部にあるアルマ望遠鏡から。
この場所は、その気候から、世界で1番星が美しく見える場所だそうで、
そういう理由から、宇宙の知られざる謎を解明すべく、欧米や日本などの支援の下、
超高性能な巨大電波望遠鏡が設置されているのだそう。
地球から何億光年と離れたトコロが見えるかもしれない、というトコロなんです。
宇宙とか好きな大木サンらしい☆

SSTV の特番で言ってたんですけど、
PVの撮影やらで、ココへ大木サンが行って、実際にこの星空を見た時、感動で泣いたそうです。
ホントに、この↑写真のように、星空が見えるんだって!
この写真も、大木サン自身の撮影なんですよ。 カメラはCanon 7Dとかって言ってたかな。
実際、こんな星空を目の当たりにしたら、ホント、ワケもなく泣けてきそう。
行ってみたいけど、遠すぎる・・・。 日本の裏側、だもんね。

今アルバム、ジャケットの写真は全部大木サンの撮影でした。
ロケーションも素晴らしい、素敵な写真ばかりでした。



$ファッション談義


↑コレは、初回生産限定の店頭特典のポストカードの1枚です。
大木サンが「ラマ~!」って呼んだら、全員一斉に振り向いたそうです。
カワイイ♥

アルバム、発売日に買えなくて、店頭特典なくなったかも!?って焦ったけど、大丈夫でした。
曲はこれからじっくりと聴き込もう~。
最近は、CSでACIDMAN特番多くて超嬉しいです♥