そんなにハラペコなんですか? | ASIK! 小悪魔絵日記

そんなにハラペコなんですか?

ASIK! 小悪魔絵日記-090421昨日の記事に・・・

『ちくわの袋にアリ』

・・・ってコメントが!



アリって・・・
ちくわ好きなの?
ちくわ食べちゃうの?
それほど甘いって物では
ないはずなのに?

コメントを読んだ時
こんな風に思ってたけど
深夜に突然思い出した。
ある日のこわぁ~い体験を。



わりと最近・・・
インスタントラーメンを
しまってる箱を出してみたら

アリがわんさか、わんさか!


一緒にゼリーの素も入ってて
その袋が(なぜか)破れてたので
それに集まってきたらしい。

・・・と、思っていたのに!


なんとまぁ、おっそろしいコトに
インスタントラーメンの袋の中身が
ほぼ、スッカラカーン。



小悪魔(超驚いたよって口調で)

 『アリってラーメン食べるの?』


インドネシア人(アッサリ当たり前~な口調で)

 『食べるよ。』



アリがわんさか、わんさか~! な、ビックリに
ラーメン食べるとは! な、ビックリが重なり
ショックが大きすぎたのか???

消えかけていたよ、この記憶。



アリ・・・。

ちくわだって、はんぺんだって
日本ソバだって食べるんだろうな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【本日の幸せ度:-80】
 ラーメン取り落とした小悪魔にクリックで愛の5票を!
(欲張り)

↓5つのランキングに参加中・クリックで応援してね↓

    ブログセンターへ BlogPeopleへ

ぶろぐひろばへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


KERO JAKEROTAも見てケロ