花emo(イーモ)脱毛器で


半年間の脱毛を終えまちたsmile



えっとね、


なんか今まで【永久脱毛】というものを


勘違いしていた気がします。



「永久に脱毛する」といぅのは


”毛単位の問題だった”ということ。




どういうことかというと、


たとえばなぜか自分の場合だと


総合的に、右半身のムダ毛のパワーが強い!!


右半身のムダ毛が、なかなか死んでくれません汗




あれかな?


もしかすると細胞レベルで


生きようという意志が毛1本1本に


働いてるのかな?よくわかんないけど笑。




でも、左半身のムダ毛は


かなり消滅しました。


放置してても数週間はほとんど生えないし、


生えても産毛なので、けっこぅ放置。


産毛なら、太ももにも生えてるようなヤツなので


目立たないし、チクチクしません。




結局、


同じように脱毛器で光やレーザーを照射しても


毛1本1本の生命力によって


なかなか死んでくれない毛があったり、



毛周期的に顔を出していない毛が


あとあとになって


濃く太く黒く、生えてきちゃったり。



これはエステに通っても家庭用脱毛でも


同じことだと思いマス。




周囲の聞き込み調査でも


「10万かけたのにまだ生えてくるよ~怒り


とかいう声が多いです。



それってたぶん、


すごい生命力を持ったムダ毛


あるいは


毛周期的に新生したムダ毛




後々になって出てきた結果かと。




「永久脱毛したのに、なんで?」ではなく


毛根が完全に死んで消滅したムダ毛のみが


「永久脱毛された毛」となり得るというコトでした。




人によってはムダ毛パワーが超強力だったりして


毛根がイキイキしてて


なかなかムダ毛が死滅しないコトだってありうるんだな~と。



だから


何脱毛が自分に合ってるかなんて


自分にも分からないんだな~って顔文字



一種、賭けみたいなモノかもうんw




とりあえず、


自分はemo脱毛で続けていって


1年後くらいにはツルツルスベスベのムダ毛レススキンを


GETしていると勝手にシュミレートしていますはーと




花レーザーがいいか、光がいいか。



こういう質問てホントに答えるのがムズカスイ~ぶ~


体質、毛質によるので。




でゎでゎ


脱毛レポでちたン蝶