私は、ホントに足の汗がひどくて・・・。


裸足でいると、スリッパや床が汗でベトベトになっちゃうので、一年中5本指の靴下をはいていました。


寒い時期は、足にかいた汗が冷えて、足がとっても冷たくなっちゃうんです。


で・・・


足にかいた汗が冷たくなるので、足が冷たくなるんですよ。


もう、冬は足が冷たくて冷たくて、ホント大変でした。


足に汗かかなきゃ、どんなに快適なことかと・・・・いつも思っていました。


たまたまネットで みつけた「足汗改善プログラム」。


足汗は、一生つきあっていかなければと・・・思っていましたので


足汗を治せるなら・・・・と、購入しました。


だって、この足汗が改善されれば、人生変わりますから。


私には、足汗改善プログラムの入浴法が効いたようです。


おかげで、足汗や足の臭いを気にする生活とおさらばできました。



>>足汗改善プログラム<<