この前やっとベビーカーを買いました音譜


散々悩んだんだけど、結局買ったのはGRACOのベビーカーにしちゃった


イオンとのコラボのデザインで今までみたことないやつだったので


ポップなかわいさに惚れて決めちゃいました



himawari日記

アプリカのスティックやメチャカルファーストもいいかな~と思ってたんだけど


これも軽くて、前むき後ろ向きと切り替えもできるし


日よけも大きい、ワンタッチで折りたたんで自立します


何よりこの★の柄と色が気に入りました


早速乗せたところ、目を大きくあけてかなりびっくり顔でした目


今は毎日暑いので、なかなかお散歩にいく気分ではないですが


秋にはお散歩が楽しくなりそうです