皆さんこんにちは!



アジヒロの教育論は戦後の平和教育のせいで

(平和教育だけじゃない、日本が悪かったっていう

空気のせいで)

子供達に大人への憧れを失わせ

郷土に対して誇りを持てなくし

日本人としての自覚を失くさせる

という、多大な影響を与えてしまい

、結果、


冗談抜きで


日本人が立ち上がれない


状況に持っていかれているというブログでした。



いやぁ何回かかってこの結末に達したのよ!って感じですが・・・・

長すぎたね・・・・・でも

あながち、間違いではないと皆に思って頂いていると信じて

進めて行きます!



でもさ、結果には原因がある。


この「日本人悪説」の原因はなんですかね?



これには主犯がいるのよ。



先生のある集団が意図的に日本人の子供達を戦争トラウマにして

戦争という表面の「悪」だけでその奥の真実を見せないようにして、

未来永劫あの時代とも真剣に向き合えず

戦争の意義も大義もそしてそこから学ぶことも全て悪に塗りつぶし

立ち上がれない日本人を増やそうとしているわけだ。



その教師集団が「日教組」と言われているもので

民主党の支持団体で、ゆとり教育や人権主義から

国民を愚民化させているのです。



興味のある方は日教組について調べてみてください。

このサイトは大変腹の立つ動画が沢山あるのでコアな人は見たらいいが、

ちょっと長いので文字を追うだけでもこんな組合があったのか・・

と勉強になると思う。


http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/141.html

以下抜粋


『「日本を愛する」と言うと、それを右翼的だとし『視野の狭いナショナリズム』と言い換える。


親や先祖、先人を尊敬する」と言うと、それを短絡的だとし『右翼的で歴史から目を逸らしている』と言う。


「国旗・国歌・靖国をどう思うかは自分で判断する」と言うと、それを馬鹿にし『暗に、日本は尊敬できる国ではない』と自虐を推奨する。


「慰安婦の問題は解決した」と言うと、合法な上に解決済みなのを隠して、『反省しない日本の対応被害者は今も苦しんでる』と嘘をつく。


「東京裁判は間違っていた」と言うと、歴史を否定するな、と論理を摩り替え『罪を認めないのは恥ずかしいこと』と教育する。


日本人なら皆、どこかで聞いたことがあるのではないかと思う。

『自虐史観教育、東京裁判史観教育、亡国教育、反日教育』を推進し
中国の都合がいいように教育し、

戦争というものの二面性を正しく教えない。

我々の親とその親の世代からの徹底した教育で、

常識とされてしまっている。


その点でいえば日本は韓国を笑えない。

ただ、「歴史が歪められている」という

意味において日本と韓国は同じだとしても、

韓国が私利私欲のために自国の歴史を

「恥から栄光に」捏造したのに対して、

日本の場合は他国からの捏造工作を受けて「栄光から恥」

歴史認識を誤誘導させられたという経緯

と内容に違いがあることは

認識しておくべきである。 』


以上抜粋終わり 


そして影響はそれだけではない!というのが僕の考えだ。



人類の一つの

ビッグテーマである戦争を考えることを辞めさせた為に

物事の真実を探すトレーニング機会を思いっきり削がれてしまった。



この影響も果てしなくデカイと思うんだ。



つまり、(戦争には全く関係のない)ありとあらゆる場面で

考えられない問題にはレッテルを張り思考停止する癖をつけさせられた。



物事の裏側が見れなくさせるために。

その大義を見いだせなくさせるために。

物事を深く考えることをやめさせるために。


今でも優秀な日本人の子供たちは

もっともっともっともっと

すげー優秀になる可能性があると思うわけです。

日教組としては、真実の隠ぺい日本人の愚民化

両方の目的を

日本人の幼少期に戦争トラウマを与えるという

手段を用いて完成させているわけだね。



僕は別に、中国や韓国みたいに子供のころから敵を

(日本がその役を担っている)作って

偏狭な自国愛を養成しろ!と言っているわけではない。



普通に、子供に日本のことを教えるだけでいいと思っている。

知れば知るほど間違いなく誇りに繋る要素が

ありすぎて困っちゃう国が日本なのです。



こんなすごい国はちょっと見当たらない、

それに気づいているから日教組は

必死になって日本を陥れようとしている。



日教組は普通の教育をするだけで

子供達が大人へ憧れて郷土に対して誇りを持ち、

日本人としての自覚を持たすことが

出来、まっすぐな子供が増えてしまうことに気づいている。



まずは、日教組から日本の教育を取り戻さないといけない



俺達大人はもしそういう日教組に陥れられた

学校に子供を通わしている可能性があるのなら

学校と戦わなくてはいけないとおもう。

(沖縄の学校は日教組に

狙い撃ちされていて

純粋な教師までもが

なんとなく騙されるという流れがあります)



「子供達の誇りを失くすような教育はやめてくださいね」



の一言を学校に言おう!!!



戦争トラウマが起こす、日本人の負の連鎖から、

俺達の世代で切り離さないと

いけないんじゃねーかと考えるわけですよ僕は。



もう日本を陥れるのはコリゴリです。



日教組から子供を取り返すぞ!!と思われた方クリック!!

↓↓



人気ブログランキングへ