春風献上 瑞氣集門 明けまして おめでとうございます☆ | ~千珠書道BLOG~DOUとはリロン 

~千珠書道BLOG~DOUとはリロン 

能で観る力 理論で書く力  そして応用する力
3つの力を使うことで発揮するものがある。
すべての「学び道」の、基本ですね。

明けすぎて おめでとうございました になりそうなので、

早くブログ書きたかったのですが、

12月の初めからひいていた風邪が、本日をもってほぼ、良くなりました。


そして、書初めはほかのことを書いたので、
今日は2点ほど、
2、3枚しか書き込んでないので素直~な書きやすい自分的書です。

あっちこっちおかしなことになってますが、
新年のブログ一発目ということで

作りこまず、さっさと教室から退散するつもりで書きました



2015-01-07
春風献上
書/千珠
色紙サイズです


で・・・、大晦日にまた熱だしたりして、最悪の年越ししました。

薬が効かなくて3回も病院で薬を変えて、ようやく長期の居所が悪くなったのか、
私の中から退散してくれました。

オトン様に移したら肺炎になり、

オカン様にも移ってとてもとても恨まれてました
が(まるで ゴミ扱い)

両親は総合病院で、
私は町医者へ、GO

総合病院の薬のほうが強くて両親はさっさと完治してしまいました。


2015-01-07
瑞気集門
書/千珠
めでたい氣が、その人の玄関に集まってくる


総合病院で私の薬の袋を先生に見せたら (なぜ私の?)
これだと、弱いかなぁ、でも飲んでいれば効くと思うといわれたそうですが、
(これは効きません とは言えないと思う・・・)

薬が弱いから効かないんだという結論になり、

薬を変更してもらい、それもダメに等しく、
3回目、このときはレントゲンとってもらって肺炎ではないことを確認し、

また別のお薬を処方してもらいました。

その時の先生、
これでダメなら、まだ他のテがあるから

まだ奥の手があるんかい?!早くそれ出してくれ・・・・"(-""-)心の声"

と半信半疑で飲み始めて4日くらい経ちましたら、こんな感じです。




____________________

平成27年度 
書道教室のお知らせ
小中学生クラス
水  16:00~ 
   17:30~
   19:00~ 

木  16:00~
   ※16:30~ (夏時間は17:00)
   17:00~
      18:00~
月途中から始められます。
http://senjyu-fudeji.com/class.html

千珠書道教室は今後、小中学生中心に募集いたします。
通信での受講は締め切りました。

____________________


ブログランキング有難うございます!
スマホはパソコンビューでクリックしてくださいネ
泣いて喜んでます!ほんとに!
●にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ココもクリックニコニコ


ここまで読んでいただいて、
ほんとに有難うございました加茂川マコト(*´ω`*)

感感謝



※個人利用を超えた画像使用は無断でできません。
商用利用、二次創作、二次加工作品等は無断でできません。
アメーバ 著作権の考え方へ
 

©Asian筆字