2013年、ひと足はやい希望と想いをカタチにしてみるデザイン書道。の巻 | ~千珠書道BLOG~DOUとはリロン 

~千珠書道BLOG~DOUとはリロン 

能で観る力 理論で書く力  そして応用する力
3つの力を使うことで発揮するものがある。
すべての「学び道」の、基本ですね。

2013年、年明けからプチ事件多発中です。

事件といっても、
私事ではなかったり、私のことだったり、

たいした事なかったり、あったりと、

バラエティに富んでます・・・

①元旦早々、羽毛を洗濯機で半分手洗い状態で洗いました。

②友達がお金盗まれました。年末ですが。

③スマホ紛失した人がいました。

④友達が車ぶつけられました。

⑤リビングで鍋を囲もうとした矢先、電球が切れました。その間に鍋が噴きました。

・・・・・・

みんなで、

今年は波乱に富んでいるのでは・・・・

などと感じてきましたとサ笑い


早くから悪い運を使ってしまいましょうあげあげあげあげ



ということで


♥akn♥今週の新作ニコッ




2013.01.10
書・デザイン/Asian筆字
【 ハルオモウ 】
行書体デザイン


春、風で桜の花びらが舞い上がるよう、勢いで書いてみました。

なにも手のこんだ仕掛けはありません。

春 は面白い感じに明るくしています。

全体に、春風、花びら、上へ、という気持ちでしょうか。

キレイだけを意識して書くと、
桜散るようなイメージになりかねません。

デザイン書道する場合は、キレイとワザ以外の仕掛けをイメージしてみてくださいネ。

あ、
・・・
仕掛けはないと言ったのに・・・・ぽっ

毎度~の待受けにしました。
どうぞっっ!

あげあげハルオモウ





あげあげハルオモウ2


 ※スマホは横幅か自動に設定してください↑

携帯は保存後に待受サイズにしてから設定してください。 


BLOGランキングやってます↓
下の↓ネコちゃんとお化けを是非クリックしてくださいネキラキラ

※携帯と、スマホのモバイルモードはカウントつきません.
スマホはブラウザ画面を更新してからカウントしてくださいネ(^^♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村なるほど!



↓↓☆書道カテに移動しました(^^♪
ぺこ人気ブログランキング↓



ここまで読んでいただいて、
neko2ほんとに有難うございましたっっ!

ハート感感謝これ




※個人利用を超えた画像使用は無断でできません。
商用利用、二次創作、二次加工作品等は無断でできません。
アメーバ 著作権の考え方へ
 

©Asian筆字