本日、夕方から東京行きのため

少し早い&簡単な昼食ですチョキ


その名もコンビ二ランチあせる


しかしただのコンビ二ランチではありません


2008102110530000.jpg

『クリーム風クラムチャウダーヌードル』


ロスにいる時は毎日クラムチャウダーを食べていた(他がまずかったからというのは秘密です)近藤としては黙ってはおられませんメラメラ


しか~しこのカップヌードル侮るなかれ!


なんと電子レンジでチンするハイテクヌードルです


水を入れレンジでチンするとおいしく召し上がれ仕上げオイルまでついています。


さらにさらに注釈として

『クリーム風クラムチャウダーはNew England styleと呼ばれています』と書かれています


あせるどうでもいい!? そうですか・・・・ショック!


そしてメインはこの『幕ノ内コンビ二弁当


2008102110560000.jpg


バランスがいいですね


たまにはいいものですね


毎日はイヤですけど・・・・・



で・・・・肝心のカップヌードルのお味は・・・・


香りはいいけど2度と食べることはないでしょう得意げ







    亜橋公式HP

   各店舗のブログからイベント情報まで耳よりな情報が目白押し! 

    http://www.abashi.jp/index.html




   結の懸け橋ぐるなび

    http://r.gnavi.co.jp/f417500/