きたじま2

北島見事な2冠達成クラッカー


インタビューもクールに世界新がでなかったことを本気で悔しがっている様子でしたね。

次のレースからスピード社の水着が使えないこともその要因かもですが・・・



その境地まで達していることに改めて敬意を表します合格



で・・・・今話題の「預言者」目・・・どう思いますか?

                 これ

北島康介のタイムを予想、見事的中させていた人物が出現

 2ちゃんねるに予言者が現れたと「【2ch】日刊スレッドガイド」にて話題となっている。その予言とは、2ちゃんねるの水泳板に書き込まれた「北島58:91」というもの。その書き込みの2日後、北島康介は男子100メートル平泳ぎ決勝にて見事58秒91という世界新記録で金メダルを獲得したのだ。さらに、この書き込みのIDが「bhA3lxbB」と、キーボードのひらがなの配置と合わせると「こくちありさここ」(告知有りさここ)となるのだ。
 この予言に「これはすごい」「本人なんぢゃねぇの?」と驚きのコメントが寄せられている』


偶然で済むのでしょうか叫び真意はわかりませんが驚きですショック!


しかし「本人なんぢゃねぇの?」って100分の1秒まで調整できるんかい!ってツッコミたくなりますね(^O^)/