熱戦の続く2008年第90回記念大会もいよいよBEST16が出揃いましたクラッカー

泣いても笑ってもあと15試合びっくり

これからの注目選手は・・・・

まず

沖縄浦添商の伊波これ→千葉経済大に9点取られた後8回以降に見せた気迫の投球合格あれこそ伊波の真骨頂。東浜を意識した甲子園で勝つ投球を意識しすぎていましたね。バッティングも素晴らしいですビックリマーク


大阪桐蔭の浅村これ→ここまで11打数8安打2HR 圧巻です


横浜の筒香これ→9打数4安打1HR6打点で甲子園初の4番デビュー。来年にむけて上向きに


仙台育英の橋本これ→東北のイチローに恥じない活躍。将来も楽しみです


報徳学園の近田これ→この世代の中心が最後の最後で成長しました。これからも注目したい選手です


将来野球がオリンピックに復活する時に日の丸を背負っていそうな選手ぞろいですクラッカー


当社にも熱い思いメラメラで試合に一喜一憂している社員がたくさんいます


前にも書いた通り部長の池田の母校

関東一高まだ残っていますクラッカー

しかも監督が3年間同じクラスの同級生アップ

頑張ってほしいです


また亞橋コマーシャルモール店の店長代理児房の出身校は

広島の広陵高校

惜しくも今日負けてしまいましたダウン


それから亞橋上津バイパス店店長永井は元甲子園球児クラッカー

大分の日田林工のなんとビックリマーク4番バッターで甲子園の土を踏んでいます合格

今年も出場の母校は惜しくも1回戦で敗退しました

毎年血が騒ぐそうですにひひ


2日間で8試合行われた後、BEST8の抽選です合格

組み合わせと勝敗予想を!(左のチームが優勢予想です)


8月13日(水)

聖光学園(福島)-市岐阜商(岐阜)

常葉菊川(静岡)-倉敷商(岡山)

智弁和歌山(和歌山)-駒大岩見沢(北北海道)

鹿児島実(鹿児島)-報徳学園(東兵庫)


8月14日(木)

浦添商(沖縄)-関東一(東東京)    池田すまん得意げ

青森山田(青森)-慶応(北神奈川)

東邦(西愛知)-大阪桐蔭(北大阪)

仙台育英(宮城)-横浜(南神奈川)


勝負は時の運グッド!
半分も当たらないと思いますがみなさまの予想はいかがですか?