溢れそうな愛を胸に抱く君。 | こちら、あじあっくす。

こちら、あじあっくす。

大学生の時にコレ始めたけれど、書く内容は随分変わりますね。
ええ、人は変わるのです。

昨日(厳密には今日)姉と夜中にやっていた『Love Letter』という中山美穂さん主演の映画を観ていました。
姉が言うには、95年くらいの作品だとか映画姉は一度観たことがあるらしく、懐かしがっていました得意げ

この映画を観て思ったのは…
やっぱり“男の子の方がロマンチスト”ということヒヨコ桜
今流行の『君に届け』もそうなんですが…なんというか、ね。
漫画上だけでなく、実際に自分の中・高時代を思い出すと、男の子とはそんな感じがします。
大抵の女子は好きな人ができると、すぐに友達などに恋愛相談をしますよね?でも男子って、そこまで人に恋愛話をしないで、一人もんもんとされてる方が多いように思いますブタ
というか、女子は“確実に射止める!!”という臨戦態勢に入りますが、男子はというと、おちゃらけるというか…ネタにしている気がします汗
“恋愛”というものに真正面に向き合うのが照れくさいのか、どうもまわりくどい伝達手段を使って相手に意識してもらおうとしている気がします。
んー…中学生の方がそんな傾向が強いかなあ?


って、あくまであじーの独断と偏見ですが´ω`)キラキラ