簡単!指痩せ術!!!! | ASIANA SPA 水道橋店BLOG

こんにちは(*^▽^*)

1月になって更に寒さを感じます雪の結晶

風邪には十分に気をつけてくださいね!


さてさて、みなさんは自分のに自信はありますか???

パー手が綺麗な人ってすごく羨ましいですよね(ノ_・。)ドキドキ

まわりで結婚する人が増えてきましたが、、、、

ずばり、あなたの指は結婚指輪が似合いますか?宝石紫

そこの独身のあなたビックリマークいまのうちに指痩せしてマリッジリングの似合う

綺麗な指を目指しましょうo(^▽^)oベル






むくみ解消 マッサージ

このマッサージは指ばかりか体全体の大敵、太って見える原因「むくみ」を解消しますビックリマーク

リンパや血液の流れをよくすることで、余分な老廃物や水分を指から押し出すのですうお座

ハンドクリームを塗る時にぜひ一緒にやりましょう(o^-')b

指痩せのためには「続ける」ことが大切です。習慣にするのが何よりです黄色い花

  1. 左手の指の付け根から1本ずつ、ギュッギュッと押していきます。気持ちいいと感じるほどの力加減で。
  2. 指の先端まできたら、今度は付け根に向かってまた押していきます。
  3. すべての指が終わったら、今度は親指の腹で、指の付け根から手の甲を腕の方向へ押し流します。
  4. 右手も同様に行います。

このマッサージでむくみが解消し、

手のアンチエイジングにも効果があります合格合格


電車の中でも指痩せ実施 ねじりマッサージ

次に紹介する指痩せ法は、どこでもできます(^O^)

電車でも、エレベーターでも、学校でもオフィスでも。

人から「何してるの?」という注目を浴びずに済むので、習慣化しましょう!!!

指が太くなる原因の一つに、

指の筋肉が親指方向(内側)にねじれている、ということがありますダウン

なのでこのねじれを解消すればいいのです( ̄ー☆

  1. 左手から1本ずつ、右手で包み、小指方向(外側)にねじります。
  2. 右手も同様に。

この「ねじり」を気づいたときにやり、指輪13号の指輪ブカブカになったという人もいるそうです!!

即効性があるので、ぜひお試しくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

新陳代謝を活発に 指ヨガ

体をつかってする「ヨガ」はみなさんご存知ですね?ペンギン

ヨガによって、新陳代謝が活発になり痩せ体質になる、

というのは周知の事実です音譜

このヨガ、、、指にも応用できるのですドキドキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

  1. 両手を胸の前で軽く合わせます。
  2. 親指同士を押し合います。その間に鼻呼吸(鼻で息を吸って吐く。お腹に酸素をいれるように意識しましょう)を、3、4回繰り返します。
  3. 他の指も2同様に押し合います。
  4. 最後に指全体で押し合います。この時も、鼻呼吸を3、4回します。

この指ヨガを1日、2、3回行いましょう(^人^)

自律神経の働きも整い、集中力が高まるので、におすすめです晴れ

オフィスでコロコロ ボールペンでフィンガーロール

デスクワークの合間にできるのがボールペンを利用したフィンガーロールパンダ

普段使っているペンで指をコロコロとなでるだけです天使

コツはやや強めに、指1本ずつ転がすこと!これなら、簡単でちょっとした気分転換にもなりますねひらめき電球

指の上をペンでころがすことで、代謝がよくなり、むくみが解消できます( ̄∇ ̄+)

また、適度な刺激が気持ちよくしてくれますアップアップ

即効性なら負けません テーピング

さらに、早く指を細くしたい、という方には「テーピング」が即効性を発揮しますメラメラ

夜、寝る前に、包帯で指を1本ずつ巻いて寝ます(u_u)ぐぅぐぅ

きつめに巻くのがポイントですよ( ゜∋゜)

ただし、すべての指をほぼ同じきつさで巻いてください。

ばらつきがあると、指痩せにもバラつきが出ますあせる

また、血流を止めないように注意しましょう。この方法ですと、

1か月ほどで効果が目に見えてくるのが、一般的ですドキドキドキドキ



以上、5つの指痩せ術を記述しましたが、どれが自分に向いているのか、

継続できそうか、考えてから実行しましょう(^~^)

「マリッジリング」は永遠の愛の証ドキドキ永遠にはめていられるように、

リングをいただいた後も、指エクササイズは必要ですグッド!

結婚後数年で、愛も指もむくんでしまいました、はずしたいけど、

はずれませんということのなようにわんわんわんわんわんわん

する性からも大切にされるものです(´∀`)ラブラブ



クマ本日の営業時間クマ

15時~23時半