ラーメン一蘭へ。。。 | 新都心&おもろまち至近★ネイルサロンアジアン国際通りカーゴス店

新都心&おもろまち至近★ネイルサロンアジアン国際通りカーゴス店

沖縄の中心・おもろまちから車で3分♪ゆいレール牧志駅直結♪
フレンチ/ワンカラー/グラデネイル3000円★
キャンペーンネイル3980円&4980円の定額制ネイルサロン♪
フットネイルも同額のコスパ最強サロン♪

ネイルサロンAsian 国際通りカーゴス店です♪


沖縄にもついに!!やってきましたー
ラーメン一蘭
ミーハー伊野波発動ですニヒヒ
志良堂さんと河原田さんを引き連れて
すぐさま行ってまいりました〜

国際通りにあり
カーゴスから歩いて10分程でした



久々の一蘭
まだかな まだかな〜ニヤニヤ




うぉぉぉぉおおお
一蘭や〜



仕切りがあるせいか
黙々と食べるwww



相変わらずの一蘭でした♡


来週の土曜
そ!1週間後の10/27はアジアン仮装の日!!

店内もハロウィン



ハロウィンアートも続々出ております






今年の仮装は何をしよ〜かしら〜ニヒヒ
嬉しいお菓子もございますので
皆様のご来店首を長ーーーーーくして
お待ちしておりますウインク