神ちゃーーーん! | 新都心&おもろまち至近★ネイルサロンアジアン国際通りカーゴス店

新都心&おもろまち至近★ネイルサロンアジアン国際通りカーゴス店

沖縄の中心・おもろまちから車で3分♪ゆいレール牧志駅直結♪
フレンチ/ワンカラー/グラデネイル3000円★
キャンペーンネイル3980円&4980円の定額制ネイルサロン♪
フットネイルも同額のコスパ最強サロン♪

ネイルサロンAsian 国際通りカーゴス店です♪

こんばんは〜

今日が最後の出勤になりました
神ちゃんこと神山さん!

旦那さんのお仕事の都合で
広島に戻る事になりましたー
寂しくなります。。。😭

約一年ちょっと。
同じ歳の神ちゃんが伊野波は凄く嬉しかったのを覚えてます!
冗談を言い合っては笑ってた日々でしたね〜
今度広島に遊びに行きまーすデレデレ

最後は
皆んなでお見送りです〜



少し涙目になってた神ちゃん
写真では顔を隠しちゃいましたw



たまたま
沖縄に帰省中のおーちゃんも
急遽駆けつけてくれましたー!

サプライズ登場させましたニヒヒ



神ちゃんすっごく喜んでくれましたよ〜

出会えた事に感謝です
アジアンに来てくれてありがとう

また会おうね〜