バレンタイン♡スターバックス♡ | 新都心&おもろまち至近★ネイルサロンアジアン国際通りカーゴス店

新都心&おもろまち至近★ネイルサロンアジアン国際通りカーゴス店

沖縄の中心・おもろまちから車で3分♪ゆいレール牧志駅直結♪
フレンチ/ワンカラー/グラデネイル3000円★
キャンペーンネイル3980円&4980円の定額制ネイルサロン♪
フットネイルも同額のコスパ最強サロン♪

こんにちは( ´艸`)
カーゴス店の仲原です♪

先日スターバックスに行ってきました♪
期間限定のバレンタインチョコレートプレッツェルフラペチーノ♡


ホイップクリームがチョコレートで甘いもの好きな私にはたまりませんでした( ´艸`)♡

幸せな気持ちになりますな♡♡

リピート決定ですな♡

砕かれて入っているプレッツェルとの相性も最高でした♪(´∀`)


今日はバレンタイン風なかわいいデザインを紹介しまーす♡




ラブリーーー♡( ´艸`)♡


ハートをシェルで埋めてます♡

こちらは雑誌からのデザインで6500円コースになります♪

1月キャンペーン☆



①カラーグラデーションに雪の結晶&ラメ♪






②1カラーにダブルフレンチデザイン♪






各デザインなんと!!!¥3980でできちゃいます♪

+オプションでさらに可愛くデザインできます♪

詳しくはスタッフまで~~♥




★メール予約が出来るようになりました★




こちらに空メールを送っていただき登録が完了すれば

いつでもどこでも予約ができます

→kcna@su7.jp





TEL携帯



098-868-2761





営業時間時計



10:00~21:00