『魔法少女まどか☆マギカ』 BD/DVD 6 巻の発売直前記念・小特集! | あじもすのニュースブログ@アメブロ

あじもすのニュースブログ@アメブロ

おもしろいページやニュース記事を、世界中からガッツリ取り上げていきます!

Amazon: キュゥべえ でかモフ抱きまくら: キューブ

最近 見た中で、一番イラッと来た画像です! キュゥべえ好きな自分でも、これは殴りたい。
QB「はいはい、契約? ってゆーヤツ? をしてくださいよーwww」





「まどかちゃ。」/「たむて」のイラスト [pixiv]

(ムダに)かわいいキュゥべえと、なぜか むくれているマミが気になる!
このランチョンマット http://bit.ly/ng10aA に広角レンズの効果が加わって、より臨場感が出ていますねー。



「魔法少女まどか☆マギカ」魔女「オクタヴィア・フォン・ゼッケンドルフ」がTシャツに! | EnterJam - エンタジャム - 映画・アニメ・ゲームの総合エンタメサイト

さやかあちゃんが初の T シャツ化! やったね!
──冗談抜きで、下のデザインよりは着やすそう。本当に「ニーズ」と合わせるなら、「まっ黒 T シャツ」が良いと思うけどね!





【まどか☆マギカ】新作ゲーム「セレスタ・ファンタズマ」 なんだこれクソワロタwwwwwww:ひまねっと

186 の杏子が素晴らしすぎる! 「色気」とは何かを熟知しまくった 1 枚です。「たこ焼き」と「フランクフルト」もイイ!
「すべて脱がないと商売あがったり」なキャラたちが かわいそうになってくる……。



Amazon: ねんどろいどぷち ClariSセット irony.verA (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア): グッドスマイルカンパニー

これは きゃわわなフィギュアですね! あいかわらずデフォルメが うまい!
ClariS は顔出しをしない 2 人組なので、二重の意味で 2.5 次元な感じ。かつての声優さんも同じだった、ような……。





『まど☆マギ』 6 巻の発売日まで、1 週間を切りました!