亜細亜大学硬式庭球部広報担当の橋本大貴です!!

今年も亜細亜フューチャーズwc選考大会を開催致します。
この大会で優勝した選手には「主催者推薦枠」が与えられます。
フューチャーズは錦織選手を始めとして多くのトッププレーヤーも通ってきた大会です。
まさにグランドスラムへの登竜門と言ってい大会です。
世界を目指している方、より高いレベルの選手と試合をしたい方、テニスが好きな方など沢山の方のご参加をお待ちしております。

エントリーフォームと大会要項を以下に載せませしたのでご参照下さい。
http://wildcard.tennis

また何か質問がありましたら以下にご連絡下さい。
zgmj63opus@icloud.com

沢山の方のご参加お待ちしております。
AD
おはようございます!
亜細亜大学硬式庭球部広報担当の橋本です!!

昨日、18時より亜細亜大学国際オープンテニス2017の第4回ミーティングが行われました👍

フューチャーズを運営する意義の再確認と各部署の仕事状況の確認を主に行いました!!

3月の亜細亜大学国際オープンに向けて頑張っていきます💪


ミーティング風景





AD
こんばんは。
亜細亜大学硬式庭球部広報担当の橋本です!

本日、18時より亜細亜大学国際オープンテニス2017の第3回ミーティングが行われました!!

夏休み期間の仕事等の確認。また新たな企画について話し合いました!!

これからもまだまだ頑張っていきます❗



AD
こんばんは。
亜細亜大学硬式庭球部3年の橋本大貴です。

本日、18時より亜細亜大学国際オープンテニス2017に向けての第2回ミーティングを行っています!!

来年のフューチャーズをより良いものに出来るように学生一同頑張っています!!



こんばんは。
亜細亜大学硬式庭球部広報担当の橋本です。

本日、西国分寺に亜細亜、早稲田、山梨学院、筑波の学生ADが集まり来年の国際大会に向けてのミーティングを行いました。

来年に向けて各大学と協力して頑張っていきます!!


ミーティング風景
こんにちは。
亜細亜大学硬式庭球部広報担当の橋本です。

今回、亜細亜大学国際オープンテニスのLINEアカウントが完成致しました!!

皆様とのご意見の交換、定期的な国際大会に関する情報配信を目的としています。

是非、登録のほど宜しくお願い致します。



アカウントQRコード

ID @xfy8763f

宜しくお願い致します!!
こんばんは。
亜細亜大学硬式庭球部広報担当の橋本です。

本日、18時から亜細亜大学国際オープンテニス2017に向けての新部署での第1回ミーティングが行われております。



ミーティング風景1

ミーティング風景2

より良い大会を作るために学生一同頑張っていきます。

宜しくお願い致します。

今大会女子シングルス優勝のフレッチ・マグダレナ選手(ポーランド)にインタビューしました。





<フレッチ選手>



フレッチ選手は現在18歳で、14歳からツアーを周っています。彼女がテニスを始めたのは6歳のころで、ジュニア時代にはUSオープンで単複でベスト32に入るなど輝かしい戦歴を持っている選手です。シングルスでの最高ランクは374位です。今大会がITFサーキット初の決勝であり、そこで初の優勝が決まりました。





コーチととってもフレンドリーに対応してくれました!!




学生:シングルス優勝おめでとうございます。


選手:ありがとうございます!


学生:インタビューをしても大丈夫ですか??


選手:はい!次の大会に今から移動であまり時間がありませんが、、、大丈夫ですっ(*^.^*)


学生:ありがとうございます。選手活動をしているとツアーで沢山の国を訪れる機会があると思うのですが、フレッチさんが今まで訪れた中で一番おすすめの国を教えて下さい!!


選手:はい。私は、ポーランドの出身なのですが、中央ヨーロッパはおすすめです(〃∇〃)


学生:そうなんですね(^∇^) 次に、日本の大会という事で好きな日本食は何ですか?


選手:シーフードのパスタが好きです!!とても美味しいので♡


学生:え?!(笑) それは日本食じゃないですよ!!(笑) よく外国から来た選手に同じ質問をすると、「SUSHI~~!!」って答えてくれます(笑) では、日本での大会を通じて感じた、日本人の印象を教えて貰ってもいいですか??


選手:そうですねー、日本人は親切で優しいってイメージでした(*^▽^*)

学生:確かに、日本人はそうかもしれないです(*⌒∇⌒*) 休みの日は何をして過ごすんですか??


選手:私は、休みの日に特にリラックスすることを意識してます(^∇^) 映画を観たり、読書をしたりしていますね!!


学生:そうなんですね!最後に優勝した感想をお願いします!


選手:はい、タイトルを獲ったのは初めてなのでとても嬉しいです(^O^)/ 日本は初優勝の場所という事でとっても好きになりました♡ また日本に来たいです!


学生:分かりました!ありがとうございました!!





フレッチ選手初優勝おめでとうございます★☆ 今後も活躍を期待しています!!








こんにちは!

今日は女子シングルス決勝の美濃越舞選手(YCA)とフレッチ・マグダレナ選手(ポーランド)の対戦が11時から行われましたっ(^O^)





エスコートキッズと選手が入場しました!!


試合前の緊張の一瞬のコイントスですっo(^▽^)o


美濃越舞選手(YCA)




フレッチ・マグダレナ選手(ポーランド)




7-5.6-4でフレッチ選手の勝利が決定しました!!


選手スピーチと大会ディレクター堀内監督からのスピーチです!


左:フレッチ選手 右:美濃越選手


記念撮影に選手と観客のお客さん、学生でぱしゃりっ(^O^)/




毎年恒例の花道ですっ★☆ みんなとてもいい笑顔ですねー!!!


優勝したフレッチ選手とハイタッチ!!



美濃越選手は男子学生に大人気でした!!(笑)(笑)






亜細亜大学国際オープンテニス2016皆様のサポートのお陰で無事に終了することが出来ました!!ありがとうございました!!!

来年の大会に向けて、もう学生たちの準備は始まりました!!また来年も今年を超えた良い大会に出来るよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします☆★