フ〜。。。 by KZ | エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

フ〜。。。 by KZ


たった今読み終えたばかりの小説に

またまた魂を持ってかれてしまいました

$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

相変わらず大好きな東野圭吾の「幻夜」。

一般的には「白夜行」の続編説がありますが

もしそうだとするならなおさらフ~。。。

またまた遣る瀬無し。。。

もし新海美冬を実写にするなら(続編説は関係無しに)

これは俺の勝手な妄想ですが「椎名林檎」が合うんじゃないかな?

ってそんな事を思って読んでました。

皆はどうかな?

それはそうと

群馬の夜は俺にとっても幻夜だったのだ

アフターパーティーは楽しさのあまりに

かなり飲みましたな(゜ρ゜)

記憶が薄れかけてゆく心地よさを

DJ taki06Rの選曲と共に味わっていた様な気がします。

そして昨日は帰ってきてから迎い酒に日本酒と言う

新しい試みをしてみましたが

最後はやはり行き着いてしまいました。

そんな2日間の「幻夜」!!

そう!!

今日から俺は酔っぱらった夜を幻夜と呼ぶ事にしよう!!

をありがとう!!

そして小説の内容とは全く関係ないので。。

でも素敵な思い出は幻にならないように!!!

今週一発目のライブは岡山だ!!!!

ライブに酔いしれる最高の幻夜を☆

ピース(゜ρ゜)