☆オレらの時間がキターー♪☆ | エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

☆オレらの時間がキターー♪☆

ちょめっす♪YOPPYカエルです

そういえば、AEHPのほうで、ニューアルバムの
情報が解禁になりましたねぇ~♪♪♪

まだ見てないって人の為に!ここでおさらいです♪

2008.12.10
エイジア エンジニア 3rd Album
Our time is coming

1 何も言えずに ~最後の告白~
2 花 ~It's gonna be bright~
3 My Time is Coming
4 噂の妄想マガジン
5 絶対負けない!
6 気楽に。
7 Sweet Sunshine feat. Tiara
8 It's my way...It's my style!
9 Tokyo Boogie Woogie
<AE357 × 524 version>
10 Hot to the COOLDOWN
11 HAPPY
12 Orion
13 ONE LOVE
14 一人のメリークリスマス 2008
<Urban Silence Remix by TABO>

ぃゃ~♪ついに出そろいましたなぁ~♪
旬な所で言えば、14曲目の一人のメリクリ2008
今朝方出来上がったばかりでございます!!
はっきり言って、めっちゃヤバス♪生まれ変わった感じ♪
まぢTABO氏の凄さに脱帽です!!

そのほかのアルバム曲で言えば、結構前にこのブログ
でも紹介しかけた、トロピカルボサマー系のYOPPY主導曲が
4曲目の「噂の妄想マガジン」でございます♪
わたくしヨピオのローボイス全開系、サビ軽く歌っちゃってる
系でございます♪早くみんなに聴いてほしぃ~なぁ~♪♪

さらにDVDも見所満載!!
「絶対負けない!」のDVD付をゲットしてくれた人なら
お分かりかと思いますが、今回のアルバムには
ヨッTV!! 「三大弁財天巡り」編が収録されてます!

エイジア4人の完全プライベート映像の数々!
「俺のケータイがないんだよぉ~!」の真相もついに明らかに!

いゃ~なんかワクワクしますなぁ~♪
発売が今から待ち遠しいっす♪

またアルバムの情報は小出し小出しでブログに各四♪
ジャケット撮影もしたばっかだしねっ!

最後にヨピコレ♪
今日GETした、NEWサングラス♪

ELECTRICVARLAというモデル!!
よく見て頂きたいのが、レンズが繋がってるあたりw!
写真だといまいち分かりづらいかもですが、フレームが
上の方がブラウンで下の方がミントになってます♪
かけた瞬間!!これキターーーーー♪って思って即買い!

キャップはXLARGE × NEW ERAです♪
赤、紺、白の組み合わせ…めっちゃ好きです!
しかもよくみて!!キャップのひさし?つば?の裏に
LEADERS OF THE OLD SCHOOL」って刺繍が
してあるんです!!めっちゃヤバス♪

次に狙うはMacbookのニューモデル♪
ほすぃ~~~~~~~♪

ちゃほ♪