2006年05月26日

車でドライブ、エラワン滝 - その1

テーマ:タイ 2006
ドライブ途中の風景

今日は、昨日知り合ったタイ人とドライブをすることになりました。なんでそうなったか?まあ昨日知り合って酒飲んで仲良くなったくらいなんですが。

さて、いざドライブ。目的地はエラワン滝というとこ。二人とも道がわからんので、日本語ガイドブック 地球の歩き方(タイ編)、通称「歩き方」にのってた方角へとひた走ります。

途中、ガソリンスタンドへよった時のこと。

「私、財布わすれちゃったの(笑)ごめん、支払っといてー」

は!?なんだよ、その(笑)って。 そう、彼女は女性である。もちろん、何かあったわけでもないし、ガールフレンドでもないし、昨日知り合っただけ!!!なんで財布わすれるの??つーか、いつからあなたの彼女になったのでしょうか。。。

しょうがないのでガソリン代500バーツを支払うはめに。明らかに、「確信犯」であるような匂いがしたわけですが、ここは旅を楽しく行うためにも我慢です。それに、なにより「彼女がドライバー」なわけで圧倒的に僕の方が弱い立場。

車窓からはのどかな風景が続きます。
2時間ほどでエラワン滝入り口につきました。

エラワン滝1

地元の子供たちの遊び場だったりします。タイ人の家族づれもいたりしてとてもまったりしてます。

入り口から一番置くの7番滝までは2kmくらいあります。歩きにくい道(道亡き道)なのでここから1時間以上かけて歩くことに・・・
結構疲れます。

後半に続く...


#久々にアメブロ更新
皆さん、ご無沙汰しております。諸事情によりブログ更新できませんでした。止まったままの話があり、途中まで読んでくださった人には申し訳ない限りです。
アメブロ大分軽くなったみたいですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

asiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

3 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。