模様替え | アジアを旅する

模様替え

タイの空

せっかくcssが編集できるのでサイト模様替えしました。
前のグレイ一色のテンプレよりかっこいい!と我ながら思う。
しばらくこの落ち着いた色でいってみます。
ええっと、最近ですが旅から帰ってくるとかかる病気なのですが。
「旅行後燃え尽き症候群」とでもいいましょうか。
先週一週間はゆっくり時間を過ごしました。
旅の写真を整理したり、書いてなかった分の旅日記を書いたり、お花見いったりと。
月曜からは心機一転でいかねば、ですね。
カンボジアの旅行記ですが、しばし日にちを置いてから書こうとおもいます。
カレーと同じで寝かせたほうがより良いものになるんじゃないのか?というものです。
それでは、今日はこの辺で。
# ちなみに、写真はタイのアランヤプラテートという町で撮った空です。
p.s どうやって改行するか分るひといますか??僕の環境ではプレビューでは改行が入んないみたいで。。 しかたないのでbrタグいれてます。