明日かぁ~ | Black Bass Developer Co.,LTD

明日かぁ~

最近、修行続きで高滝で釣れる気がしなくなってきた。叫び
というところでTB-hiroさんから業務連絡ひらめき電球
明日、高滝で大会やるらしいにひひどうしましょうかねぇべーっだ!
行くか!ひらめき電球

行きましょう!ひらめき電球

今年は参戦可能は結果がどうあれ、全て勉強だし。ニコニコ
願掛けで出場しますか!でも、できればキーパーサイズはなしで。ドクロ

現在外は暴風雨汗
昨日は午前中の少しの雨上がりのタイミングで。$Black Bass   Developer   Co.,LTD
例のサイズ!取り付かれてますなぁ~ガーン
ポイントを変えて。
$Black Bass   Developer   Co.,LTD
何とか、、、、、よかった。アップ

また、昨日はルアーを改造しようか悩みました。むっ
$Black Bass   Developer   Co.,LTD
こんな風に改造後、すぐにテールがこれのが発売あせる
いい泳ぎに仕上がったんですが、、、、、、、、
釣れてはいません。叫び
さいどわいん太さんのように、うまくはいきません。あせる
いい泳ぎが釣れるルアーとは限らないよ、さいどわいん太さんの言葉が胸に刺さります。しょぼん
ホント、釣りって難しいですよね、ルアーってそんな簡単なもんじゃないよ!、柏木さんの言葉も胸に響く今日この頃です。ニコニコ

ちなみに、デジカメ紛失中でしたが、買いました!自分家でチョキ
ナイスサイズを写しましょうニコニコ