修行 | Black Bass Developer Co.,LTD

修行

まず、、、、、むかっ
野球見ながら、ずっとブログを携帯から書いたのに、アップされずに消えた!ダウン
2回から8回まで分書いたのに~しょぼん

仕方が無いので、少し省略して本日の反省グー

出船はいつも通り7時頃船

まず、古敷谷へ船

イチマサさんとお会いし、情報交換チョキ
1本シャッドで捕ったとの事。流石ですね~ニコニコ
夕方にはデカバスも捕獲したみたいだし、素晴らしいの一言ですね!ひらめき電球
私もカーブで粘るもノーバイトしょぼん
カーブ外側のオダでたくさんの反応!しかし口を使ってくれません。
その後移動むっ
今日は、魚探を見ての釣りをしてみましたが、一日本湖フラットやオダにはたくさん魚がいました。うお座
いましたよ、いましたが私には釣れませんでした。ショック!
移動先は、、、、、アップ
はい、あのポイント!ROAD TO ROAD 先ほどの続きですね。ニコニコ
あれからも叫び
$Black Bass   Developer   Co.,LTD-F1000106.jpg
$Black Bass   Developer   Co.,LTD-F1000107.jpg
$Black Bass   Developer   Co.,LTD-F1000108.jpg
$Black Bass   Developer   Co.,LTD-F1000109.jpg
$Black Bass   Developer   Co.,LTD-F1000110.jpg
$Black Bass   Developer   Co.,LTD-F1000111.jpg
まあ、釣れないよりはいいですが、、、、、、あせる
一頻り満足したし、雨も降り出してきたので、移動です。船

UFOワンドをチャターで流すもノー感じ、岩盤に入り魚はい~っぱい!うお座
でも、ノーフィッシュ叫び
大雨、大風の為、ここで帰着する事に船
もう一度、少し楽しもうとあのポイントに!ニコニコ
何本か釣れましたが、大風、大雨で写真なし。ドクロ
その後、雷様まで現れたので、小ぶりになるまで釣りながら雨宿りガーン
タイミングをみて、帰着、片付けをしました。
幸い、片付け中は雨が上がっていてくれて助かりました。チョキ
その後ザザ降り叫び
結論、
魚はいました。釣る人は釣っています。
見つけてもいました、口を使わせる事が出来ません。しょぼん
口を使わせられるリグかルアーを見つけないといけませんね。ひらめき電球
まだまだ、修行です。

ちなみにドラゴンズ、、、、負けました。
チビばかりでしたので、駄目だったようですね。しょぼん
でも、現時点で優勝確率80%!はあるかとニコニコ
土日に勝てば、、、、、、、優勝だ~~~アップ