釣り出来ず(泣) | Black Bass Developer Co.,LTD

釣り出来ず(泣)

みなさん、いい釣りしてらっしゃる。ニコニコ
羨ましい限りです~ショック!
私はと言いますと、日曜以外は夏が終わるまで、地デジ対応も重なってかなりのハードスケジュール。叫び
今、暇だとお飯の食い上げですけどね。にひひ
仕事終わりや休憩時間に、ちょこっと近所の縄張りに様子を見には行きますが、写真を撮るのをいつも忘れます。シラー
確実に報告できるように写真は必ず撮るようにします。ニコニコ
そんな訳で、じっくりと釣りは出来ていません。
昨日は子供を迎えに行き、昼過ぎから荒木根ダムに行きましたが、釣果は1本。
地元最強アングラーにアドバイスを頂き、ポイントも空けてもらっての1本でした。ニコニコ
なかなかやらない、ヘビキャロのいい練習をしました。
次回は高滝でも練習しようと思います。チョキ
でも、高滝に行けるのはたぶんお盆明け。しょぼん
もう、やる事が多すぎて、頭がパンク状態叫び
今日か、明日にはオオクワガタの世話をしないと。
増えすぎちゃって困ってます。
世話できて、欲しい人、います?にひひ
ヒキガエルの餌も捕りに行かなきゃ。叫び
仕事も頑張らねばグー