電波教師 | にぃにぃ のブログ

にぃにぃ のブログ

くだらないことを徒然なるままに…

主に、コンピューター、アニメ、

アニソン・ゲーソン、ゲームの事を…

最近のものより古いやつが多いかと。 

まった~りとお読みください。

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン




電波教師 です。



YD(やりたいことしか できない)主人公



妹に謀られて? 非常勤講師に…

ふむ、前半戦は流し見でしたw



初回は 声優をめざしている 叶美奈子のストーリー でした。

後半戦は いけたかな?



優等生タイプ?



スポーツ系元気娘?



ゴスロリ系 だけどどっち方向だろう?



ど~みてもツンデレキャラですね。 ツインテは鉄板だw



お嬢様系 だけどたぶん 不思議ちゃんというより クールなS系だろうか?

といった感じでこれからキャラも増えそうです。

そして、



誰だろう? 何かちっこい香りがするぅ。

この娘が出てくるまでは見てみようかと思います。

でも 美奈子だったりして… 騙されたりして…w

で、第1話の感想は



純音ちゃん



足げにして!

かな?www