空の境界 未来福音 | にぃにぃ のブログ

にぃにぃ のブログ

くだらないことを徒然なるままに…

主に、コンピューター、アニメ、

アニソン・ゲーソン、ゲームの事を…

最近のものより古いやつが多いかと。 

まった~りとお読みください。

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン




空の境界 未来福音

です。

去年の秋ぐらいに劇場公開でしたか?

お話自体は 未来視について…

予言・測定・予測とか出てきますw

あっ これは



もちろん 蒼崎橙子さん からの知識ですけどねw

今回は 二つのストーリーと 三人の 未来視のキャラが…



黒桐幹也 と



瀬尾静音。

静音ちゃんが どの未来視タイプかってのは見てのお楽しみですw



静音ちゃんは



黒桐鮮花 と実は同じ学園に通っています。

台詞からすると この後のシリーズにも出てくるかもですね♪

もう一組は



主人公 両儀式 と



爆弾魔 瓶倉光溜 こと 倉密メルカ

(注: 画像は 倉密メルカ です)





観布子の母。

瓶倉光溜が 何故 倉密メルカ って二つの名前があるのか?

観布子の母が どう関わってくるのか?

は これ又 見てのお楽しみですw

そして 今回は 式の娘



両儀未那ちゃん も登場!!!

その上、その上



大人になった 母になった 式 まで登場しちゃいます!

本で先に読んでいたので どちらかというとキャラに期待だったかな?w

二つのストーリーが絡み合ってオムニバスっぽく進むので

初見の方はちゃんと観てないと 筋がわからなくなるかもですねw
 
しかしこのシリーズは 本当にキャラがいいなぁ~

声優さんも凄いし!

あっ 



このお二方が声優さんやってますから!

未那ちゃん のお父さんは 黒桐と思われ…

確かご結婚前から この配役でしたから

ここも 未来視 だったのか?!

キャラというと 個人的には

橙子さん が好きなんですよねぇ~

これはどちらかというと小説の方からですけどねw

特に 第五章 矛盾螺旋 Paradox Paradigm の 橙子さんが好きなんですよねぇ~

こういう冷たい感じがするのが ◎ なんですよw

未来福音では



眼鏡っ子 (? 子?) で ゲームしてる場面とかもあったしぃ~♪

冷たい感じと言えば、もちろん





式も好きです!

式と言えば 和服に赤の革ジャンですが





晴れ着姿も良かったぁ~~~

ご存知の様に アシュランにぃにぃは

セイバーとか ハミュッツメセタとか ベヨネッタとか 草薙素子とか

大人の感じ、外見とかが冷たい感じ、影のある感じの

女性キャラが好きなんですよぉ~

なので 橙子さん と 式 が出てくる 空の境界は 見逃せないっ!

しか~し これまた ご存知の様に

冷たい感じの大人の女性キャラ以上に好きなのが

ちっこいの!!!

なので 空の境界 未来福音では

なんと言っても



未那ちゃん です!!!!!

かわいすぐるですよ♡

この続きも出てほしいです♪

人物紹介みたくなっちゃいましたねw

空の境界 未来福音

でしたっ!