★トイプードルRyuの情報バラエティ★-手形 京都へお花見♪




みなさん、かなりご無沙汰しておりますm(_ _ )m



仕事が忙しく、ブログを続けることができませんでした。。。汗



これからも飛び飛びにはなりますが、始めていこうと思っていますので



どうぞよろしくお願いします虹





早速ですが、4ヶ月ぶりの記事は、お花見ネタですニコニコ



2回に分けてお伝えしますね♪




★トイプードルRyuの情報バラエティ★


この日は、京都の嵐山へRyuを連れて行ってきました~♪



もちろん電車でね♪





お天気がとっても良くて、本当に気持ちがよかったです。



でも、気温はそんなに高くはなかったのですが、Ryuは暑かったようで、こんなことに叫び





★トイプードルRyuの情報バラエティ★


なんと!あの保津川にジャブジャブと入ってしまったんです~~~!!!



しかも首までつかって、温泉にでも入っているかっこうで!!!



もちろん、近くで見ていた方たちに笑われてしまいましたあせる



本当にこの日は、少し肌寒かったんです。。。






★トイプードルRyuの情報バラエティ★


よく見ると、桜にもいろんな種類があるのですね!今Ryuの後ろにある桜は



普通のタイプなのですがこの他に、丸いかたまりで花が咲いてるタイプや



色がものすご~く淡くて、花が小ぶりのタイプなどがありました。



あっそうそう、枝垂桜もみごとな美しさでしたキラキラ






この後、トロッコ列車を見にRyuと一緒に山に上がって行きました。



その時、とっても鮮やかなつつじを発見!



★トイプードルRyuの情報バラエティ★



とっても綺麗なピンクでしょ♪



この後も、Ryuはよろこんで山を登って行きました~♪



その様子は、また後日。。。。。ニコニコ








★トイプードルRyuの情報バラエティ★-タグ