富山出身で、現在、タリックのアシスタントをつとめている梶くんの特別クラスのお知らせです!


2月に開催した梶くんのマイソール、大好評でした!


「自分の身体の限界がまだ先にあることを知ることができました!」


その時にマイソールクラスデビューした方が、嬉しそうにお話ししてくださいました!


そうです、梶くんのお師匠のタリック先生も仰っています。


「自信、知識、自分の限界を広げていく能力、完全な健康と本当の自分自身の練習を得ること以上に価値のあるものなんてあるでしょうか?」




日程は、6/11(土)12(日)です^^

もし可能なら、2日続けて練習を見てもらってください。


見てもらう回数が多いほうが、先生との信頼関係を築けますし、よりディープな指導を受けることができると思います。


<スケジュール>


マイソール① 11(土)9:00~11:30


マイソール② 12(日)9:00~11:30


「マイソールクラス」とは、アシュタンガヨガの伝統的な練習方法のひとつです。参加者はそれぞれのペースで普段練習しているポーズまで練習を行います。講師は必要なタイミングでポーズの修正・アドバイスをします。講師と1対1の指導を受けることができるので、初心者の方にもおすすめの練習方法です。

(初心者の方はお申し込みの際に何でもご相談くださいね。)


<会場>

八幡地区センター和室(富山市八町262)


<参加費>

1クラス 2500円

2クラス 4000円


<持ち物>

ヨガマット・動きやすい服装


<お申込み・お問い合わせ>


電話 090-3298-1444

メール yo-co.ma2@docomo.ne.jp  (PCからのメールは受け取れない設定にしております。ご了承ください)


メールでお申し込みの場合、件名に「KAJIマイソール申し込み」、本文に「①お名前②ご連絡先③参加ご希望のクラス」をご記入ください。

48時間以内にこちらからのご案内メールが届かない場合、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。


<講師プロフィール>



梶 翔三 (Kaji Shozo)


20代前半の頃独学で行っていたトレーニングで坐骨神経痛を患う。

接骨院などへ通うが思うように良くならず。



2009年 ヨガに出会い定期的に練習を行い、少しずつ坐骨神経痛が緩和される

     その後アシュタンガヨガの練習を始める



2012年 渡印しマイソールへ、その後東京へ

     Tarik Thami氏の元で練習を続け翌年からアシスタントを務める



2014年 Atsuro Chiba ティーチャーズトレーニング終了



最近はコーヒー焙煎士としても活動中。